2008年8月19日火曜日

韓国式エステに行って 

仲間二人で韓国式エステに行った時の事をお話します。二人とも韓国式エステ初体験ということで胸はずませながら自宅から一番近くの『H駅に新しいお店がオープンしたみたいだよ』という情報を聞いたので街中を歩きまわりました。捨て看板に新装オープンというお店がかかれていたので、きっとこの店だと思い捨て看板の近にあった割引券をもち早速お店に行きました。中に入ると待合室もガラガラで本当に新装オープンのお店なのかなと思うぐらいだした。最初に一万円払い千円の割引券があるんだけどというと、店員は割引券だけもらい千円は返してくれませんだした。後でおんなの子がくれるのかなと思い、たいして気にもしませんでした。お客様どうぞというのでいよいよ女の子とご対面です。はじめましてと加藤愛似のかわいい日本人でした。思わずラッキーと心の中で叫びました。お客様服をかごにぬいでくださいというので真裸になり、うつ伏せでまってて下さいというので待ってました。女の子は、ほかの部屋に服の入ったかごをもっていき、もどってきました。ここからが地獄の始まりです。料金説明をはじめるのでは、ないですか!!いったいどういうことと最初にお金払ったよというと、あれは入場料でこれからがサービス料になりますということなのです。頭にきました。けど一通り話を聞こうと女の子の説明を聞いてました。女の子が一枚服を脱ぐ事2千円、手のサービスが5千円フェラチオが一万円、本番が5万円との事。冗談じゃないと思い、一万ドブに捨てた気で、もう何もしなくてもいいから帰るから服を持ってきてくれと頼むと、何かサービス受けないと服はもってこないよというのです。あまり騒ぐと怖い人が来るとの事。裸のままでは帰れないし、一番安い手のサービスを受ける事にしました。そのサービスが最悪です。ゴム手袋し、いかにも汚い物にさわるという感じでいやいやながらシコシコしてましたが、さすがに息子もたちません。もういいからと初めて30秒もたたないうちにやめさせました。そしたらその女、今度来たときは、もっとサービスするからだって。もう二度とこんなボッタクリ店にくるかと思いました。最悪の体験でした。ナベきちさん客引きじゃなくてもこんなボッタクリ店あるんですね。ちなみに仲間は、女の子の服を脱がせ手と口のサービスをさせ3万も支払い、トータルで30分で4万円支払ったそうです。かわいそうに。

2008年8月3日日曜日

なんじゃこりゃ!

出会い系サイトの女の子にドタキャンされ怒り心頭のままパチンコ屋へ・・・こんな状態で勝てるわけもなく・・・2万円の出費。こんなことならソープにでも行けばよかったと後悔するも、アフターカーニバル!仕方なく、溜まっていたものを出さなくては思い、いかがわしいヘルス街(6~7件しかないけど)をフラフラと。勇気を出して中国系マッサージに行くも、鍵がかかり休業中!他ヘルス3件も休業。(どないなっとんねん!この辺は!)仕方なく、看板のきれいな雑居ビル2階にあるヘルスへ!その店は通路の一番奥の左にあり、とことこと歩いて受け付けへ。ドアを開けるとおにいちゃんが一人座っており、「いらっしゃいませ、当店ははじめてですか?」「はい」「では30分9,000円、40分10,000円のコースとなってますけど?」「30分9,000円!?」高い!高すぎる!って言ってもこのあたりでは普通。とにかくお金を払い、トイレへ。出てくるとお兄さんが「こちらへ」と小さい一人用の待合室へ案内される。頭上にはAVビデオが流れだんだん息子の方も臨戦態勢へ突入状態へ!5分ほど待っていると「お待たせしました」と先ほどのおにいちゃんの声が聞こえた同時に、入ってきた扉と反対方向の扉がOPEN!なんと目に飛び込んできたのはさきほど通ってきた通路ではないか!そう、この店は通路を挟んで左が受け付け、右がプレイルームになっているのである。そそくさと通路を渡り、おねえちゃんの待っているプレイルーム方向へ歩いていくと、目の前には・・・セーラー服っぽいブラウスとチェックのスカートを穿いた『巨大戦艦』が!「あかん、やってもうた~」「しゃあない、何かいいとこを見つけて、それをネタに発射したろ!」と妙にポジティブになりながらプレイルームへ。すると、目の前に広がるのはテレビでみた難民キャンプのような、布でしきりをしてある部屋?の数々。案内されるがまま個室?へ。30分しかないので話しもせずとりあえず服を全部脱ぎベッドへ。ベッド、いやベッドちゃう!ソファーベッドやん!そのソファーベッドに横たわると、戦艦ちゃんがいろいろと話してくる。「何処の人?こっちの人と違うね?」「あっ、もともと関西よ」みたいな普通の会話をしつつ、戦艦ちゃんの手にはお湯の入ったペットボトルが・・・そう、このお湯を使って濡れティッシュを濡らし息子君を拭きだしたのだった。一通り吹き終わり戦艦ちゃんも服を脱ぎだした。何かいいところを探そうと思うも、見つからず・・・(大きい割にはお乳も小さく)「では」と戦艦ちゃんが仰向けに寝ている私の上に覆い被さり首筋、胸を愛撫してくる。「あかん、重い、重すぎる!」と心の中でつぶやきながら、まもなく戦艦ちゃんの顔は私の息子君へ。攻め好きの私としては、ある程度攻めてから最後はお口でいくのが好みなので、「ねぇ、攻めていい?」「えっ、何で!」「いや~攻めたいからねぇ~」なんて戦艦ちゃんの下半身に目をやると、黒い大きいパンツが!「あれ?パンツ穿いたまま?もしかして・・・」「何で?」「今日赤い日!」「なんじゃそりゃ~!!!」結局、攻められがままになり5分前に何とか発射完了!こんな状態でもいってしまう自分が超悲しい~生理の日まで働かせるなっちゅうに!もう2度とここには来るかと半べそかきながら帰りました。ここは九州の某県です。

2008年6月20日金曜日

熟れ熟れ姫初め 

人妻系風俗にチャレンジです。プレイルームは別棟のワンルームマンションです。お出迎えは37歳のエロエロ美人系奥様。聞けば正真正銘の人妻で、お昼間だけのバイトとか。ガーターベルトにTバックといったセクシーな出で立ちに年末からガマンしつづけてきた如意棒は即勃起です。奥様が横に座り太ももスリスリ、ベロチュパキスで岩より硬くそそり立ち、もうガマンできないと思っていると、「シャワー浴びよう」と奥様。私めの洋服を脱がせてくれます。如意棒見るや「すごい元気、元気なの大好き。」「いっぱい出してね」と即尺開始。「すげ~。(さすが人妻系・・)」シャワー後ベットに移ると奥様の濃厚攻撃開始です。もう舐める舐めるで全身べっちょりになる私。上になってのベロチュパキス。Dカップオッパイ顔面押し付けとそりゃもう大変。攻め続けられている間、微妙に如意棒の頭が奥様のお○んこに触れてます。私め心の中で「もう入れちゃうしかない!。」新年から去年の反省をすっかり忘れてます。「ち○こがお○んこにあたってるよ。あ~気持ちイ。ガマンできないよ~。」すると奥様、「私も気持ちいい~。あ~~」と言いながらすんなり腰を下ろしめでたく生合体!!そうなると水を得た魚のように上になったり下になったりの突きまくりです。奥様もべちょべちょ白濁液たらしながら一心不乱です。「ピル飲んでるから中でいいよ。」のお言葉に甘え新年めでたく中出しです。一服後、2回戦突入。部屋にあった鏡を前に今度は立ちバックで突きまくりです。「いくよ・・いくよ」と言うと、「いっぱいかけて~」とすかさず奥様膝まづきお口の中に大発射。人妻系はこういった濃厚まる秘サービスがあるからやめられません。お帰りのシャワー後出迎えてくれたガータースタイルに着替える奥様見ると恥ずかしながらまた勃起です。すると「また勃っちゃたの?受付から電話がかかってくるまで大丈夫。」と奥様。濡れやすい奥様、「入ってきて!ねぇきて!!」と自らTバックずらしベットの上で大股開き。3度目の突入です。怒涛のピストン中に受付からのTELです。入ったまま「はい分かりました。準備整ったら電話します。」と返事してます。「いいよ気にしなくて。きて、きて、あ~」商売忘れるスケベぶりに小生も大満足です。時間の都合でシャワー浴びずに部屋をでました。この奥様、37歳とは思えない崩れの無い体とエッチな顔、濃厚まる秘サービスに、フリーで遊ぶことを常とする私も指名しようと思うくらいでした。いけないと分かっているけどやめられませんね。「ピル飲んでるから大丈夫。」ってことは○本を定番にしてるのかなこの奥様。

2008年5月6日火曜日

道都大が白星発進 札幌6大学野球(05/05 00:55)

札幌6大学野球春季リーグが4日、札幌円山球場で開幕し、3試合を行った。昨秋の覇者道都大は3-2で札学院大に競り勝ち、北大は延長十二回の熱戦の末3-1で北海学園大を下した。北翔大は春連覇を狙う札大に7-0で七回コールド勝ちした。

(北海道新聞より引用)

2008年4月26日土曜日

独身寮へ米100キロ JAグループ北海道 26日の新潟戦は「ライスダービー」(04/24 09:52)

札幌ドームで二十六日に行われるサッカーJ1のコンサドーレ札幌-アルビレックス新潟戦。米どころ同士の対決にちなんで「ライスダービー」と銘打たれることになり、協力するJAグループ北海道が二十三日、コンサドーレの独身寮に米百キロを寄贈した。試合当日は来場者三百人余りに米が贈られる。  選手の独身寮「しまふく寮」への贈呈式は、宮の沢白い恋人サッカー場(札幌市西区)で行われた。JA北海道中央会の飛田稔章副会長が「私たちは新潟県との米生産量の争いで頑張るので、みなさんはダービーに勝って」と激励し、道産米の「ななつぼし」を寮長の西大伍選手へ。選手を代表して、柴田慎吾選手が「ご飯を食べて頑張ります」と誓った。  ダービーでは来場者五人に米六十キロ、三百人に三百グラムをプレゼントする。試合で最も活躍した選手に贈られるMVP賞も米六十キロにした。  また、先着一万二千人に道栄紙業から特製ティッシュ一箱が贈られる。(村田亮)

(北海道新聞より引用)

2008年4月15日火曜日

きょう札幌で開幕

アイスホッケーの世界選手権ディビジョン1(2部に相当)B組は十三日から7日間の日程で、札幌月寒体育館で行われる。日本を含む6カ国が出場。世界選手権の国内開催は一九八三年の東京以来、25年ぶりで、札幌開催は七五年以来、33年ぶり。
 B組に出場するのは日本のほか、ウクライナ、ハンガリー、エストニア、リトアニア、クロアチア。1回戦総当たりで争う。
 ディビジョン1の優勝国は来季、トップディビジョン(1部に相当)に昇格する

(北海道新聞より引用)

2008年4月5日土曜日

知人社長を逮捕 遺棄容疑 土中から遺体 札幌資産家女性不明

札幌市豊平区福住二の九、保育園経営板摺(いたずり)アチ子さん(74)が三月末から行方不明になっていた事件で、札幌豊平署と道警捜査一課は四日午前、同市豊平区の資材置き場の土中から板摺さんの遺体を発見した。同署は死体遺棄容疑で、板摺さんの知人で同市豊平区西岡二の一一、測量会社社長水嶋一夫容疑者(69)を緊急逮捕した。調べに対し、水嶋容疑者は「板摺さんに借金を申し込んだが断られ、殺害し埋めた」と供述しており、同署は殺人容疑でも追及する。
 調べによると、水嶋容疑者は三月三十日夜、板摺さんの遺体を、自身が経営する測量会社所有の同市豊平区西岡の資材置き場付近に、重機を使って埋めた疑い。
 板摺さんの遺体は深さ一メートルの地中に埋められ、着衣はなく外傷もないという。
 同署などによると、板摺さんが埋められていた現場と、板摺さんの軽乗用車が見つかった同市豊平区福住の寺の駐車場は約五キロの距離。同署は、水嶋容疑者が板摺さんを車で遺棄現場付近に連れて行き、殺害したとみている。
 板摺さんの交友関係を調べる中で水嶋容疑者が浮上。同署が任意で事情を聴いたところ、板摺さんを殺害し、遺体を埋めたことを認めた。同容疑者の供述に基づいて四日朝から捜索し、板摺さんの遺体を発見した。同署は司法解剖して死因を調べる。
 調べでは、水嶋容疑者は板摺さんと約三十年前からの知人で、家族ぐるみの付き合い。同容疑者は板摺さんから以前も金を借りたことがあったという。
 板摺さんは三月三十日夕、親類に自宅まで車で送ってもらったのを最後に行方が分からなくなっていた。
 三十一日午前、自宅から約二キロ離れた寺の駐車場で、板摺さんの車が見つかった。

(北海道新聞より引用)